RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

フルコンタクトバイシクルズ!

バイシクルメッセンジャーとして走りつつ、バイクトライアルのコンペに参戦し、また夜のストリートを24インチバイクで徘徊し、それでもどうやら本業は社会学研究者(の卵)であるらしい、優柔不断の♂ライダー「jinken」(自転車中毒)の日々のつぶやき。(別名!?ジンケンブログ)
<< ハリケーンカップ2007最終戦。 | main | 2007年メッセンジャー走り納め >>
ハリケーンカップ2007最終戦の写真いろいろ
0
    あんまり枚数は撮れませんでした。
    どんぐりはじめ、
    知り合いの人のトライ中の写真ももっと撮りたかったんですが、
    なにせ、自分がタイムペナルティ7点ですから…察してください。


    朝。


    ジェット。
    ヘルメットを忘れてきて…借り物(笑)。


    とんぼ。


    Koseiのステア。


    千葉軍団で練習しているというAkky。
    もともと、大学(学部)時代、大学は違うのですが、
    同じ自転車サークルで奥多摩とかを一緒に走ったりしてました。
    私がトライアルを本格的に始める前の話です。
    不思議な縁で、学部卒業後、なんとハリケーンカップで再開。
    それ以来、ハリケーンのたびに会場で会います。
    ちょっと遠いけど、今度一緒に練習してみたいなー。


    フウガくん。トンボをつかまえました。
    オトコマエ。


    でも、お茶目。

    彼にはさるぼぼCUPの時にはじめてお会いしたのですが、
    いやぁウマいです。
    身体の芯がしっかりしている感じ。


    表彰式、Hクラス。
    私の実力では表彰台はまだまだ遠い(というか、まだ見えない)。
    3位にエース!
    「怪我人だからー」とか、「リハビリのクラスを作ってほしい」とか、
    ニヤニヤしながら言ってましたが、フタをあけてみると、
    やっぱりエースはエースでした。
    ほんますげぇ。
    そして、そのさらに上を行く子供たち、マジすげぇ。


    Hクラスの入賞者。
    知ってる顔ばかりだ…


    今回も超人的な動きで競い合ったエリートたち(Sクラス)。
    トップはいつも人間離れした動きを見せてくれる寺井くん。
    I Love Yamaguchiさんのご子息が第二位!
    そして、大会会場で私を見つけるたびに、
    「あれ?財布は??」
    一年以上前から同じネタを引っ張る男が第三位です。

    もう、財布は、落としません。
    二度と。


    ああー、天気も良かったし、
    もっといろいろ撮っておけばよかったなぁ。


    | 26インチdeバイクトライアル | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.nobikenolife.com/trackback/710629