RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

フルコンタクトバイシクルズ!

バイシクルメッセンジャーとして走りつつ、バイクトライアルのコンペに参戦し、また夜のストリートを24インチバイクで徘徊し、それでもどうやら本業は社会学研究者(の卵)であるらしい、優柔不断の♂ライダー「jinken」(自転車中毒)の日々のつぶやき。(別名!?ジンケンブログ)
<< もったいない@久々メッセンジャーな日。 | main | シクロクロスをブルホーン仕様にするには >>
Hidekkyダニエル特訓@裏祥寺。
0
    メッセンジャー仕事が終わって自走で帰宅途中、
    Hidekkyからメールが。

    「ダニエル教えてください!」

    というわけで、裏祥寺で待ち合わせ。



    ブレーキロックからのバックダニエル、
    そこからバランスをとって・・・ブレーキをリリースしてコギを入れ・・・たい!
    重量級のクロモリバイクで気合でダニエル!
    なんかセンスあるなぁ。



    私は一度うちに帰ってトラ車を持ち出す元気がなかったので、
    Surlyで合流しただけでした。
    ちょっとHidekkyにバイクを借りて乗ってみましたが、
    SPDシューズでフラットペダルを踏むと・・・すんげぇ怖ェ!
    クリートがピンに挟まって、立ちゴケしそうになりました・・・。

    しばらくすると、
    なんと偶然、voodooに乗ったマリさんが通りかかりました!



    おおお、コレがウワサのマリVoodoo!
    シブいカラーリングにライトグリーンなグリップが独特のセンス!
    「熟れてないパイナップル」かと思ったら、「グリーンなサルサ」でした。


    この二人は初対面!
    おお、なんか見たことのない不思議な組み合わせ。

    マリさん情報によると、今晩一部どんぐり夜遊び戦隊が某公園に集結して闇錬とのこと・・・。

    むむむ、うらやましい・・・。

    が、今日はぐっと我慢。

    そのかわりに、生贄としてHidekkyをまりさんに献上。


    二人はその公園を目指して夜道を消えていきました・・・。

    あートラ車のりてーーー。
    | 26インチdeバイクトライアル | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    仕事帰りにありがとうございました。毎日コツコツやりますw そしてあの後、生贄となった自分は楽しく日にちが変わるまで遊ばせてもらいました。次回までにリベラぐらいはマスターしときます!
    | hidekky | 2006/09/16 7:38 AM |

    某練習会の企画者です。昨日練習したらあばらが痛くて大変でした…
    | まさし | 2006/09/16 3:22 PM |

    >hidekky
    よかったよかった。
    あまり急速に上達するとライバル心むき出しにするいい大人がひとりいるので(笑・・・わんわん)、
    ぼちぼちやりましょう。
    | jinken | 2006/09/16 11:46 PM |

    >まさし将軍殿

    将軍じきじきの企画だったとは・・・
    謁見できずに残念です。
    あばらって富士見の後遺症?
    お大事に〜。
    | jinken | 2006/09/16 11:48 PM |










    http://blog.nobikenolife.com/trackback/532971